忍者ブログ
なるべく3594ネタ。ちょこっと日々ネタ。ちょこちょこっと旅ネタ。
カレンダー
09 2025/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂汲んでるあいだに書きに来た。

先日、人形劇を見てて思ったんだけど、子龍が劉備とどうこうなる機会は、一生のうち2回ある。
まずは、劉備が袁紹→劉表へ乗り換え途中に再会して、「その夜のうちに同衾して…」ってところ。
2回目は、劉備の婚礼に同行している時。
この、関張も、孔明も手が出せない状況でなら、子龍にもチャンスがあるな、と思った。
逆に言えば、この機を逃すと、一生無理ではないかしらん、とも。
がんばれ、子龍!(←なんだかな;;)
ちなみに自分は、無双や人形劇のさわやか好青年な子龍も、もちろん好きですが、横光の、実直そうな風貌もかなり好きだったりします///

あ、お風呂溜まったみたいなので、ほかほかしてきまーす♪


。。。お風呂からあがりました。
肝心なこと、書くの忘れた!!

で、なんで人形劇→趙劉??な流れになったか、というと、「錦の袋」ですよ。
2個目の袋にね、こう、子龍を牽制する、切れっぱメモ(from孔明)とかが入ってたりするわけだ。
超図星でどっきーーんな子龍。(むろん、まだ手は出していない)
「…もしかして、人生最大の(そして最後の)チャンス?(どきどき)」
さぁ、どうする!!!(どうしよう)
。。。どうするかは、子龍さんにおまかせして(逃げ;)、そんな周囲の騒ぎにまったく気づかない、ピュアな殿だとうれしいですvv
Copyright c ねても。さめても。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]

PR