昨日はこの時期にはめずらしく、残業になってしまいました。
曹操様の呪いか。いやいや、彼はそんな小さい漢ではないはず。あ、背は、まぁ。。。(しーーーっ!!)
追悼話、たくさんの方に読んでいただけたようで、ありがとうございますvv
劉備が、曹家の侍女のイジメ(?)に合ったりしてますが、実は「左将軍さまファンクラブ」と「殿さまと左将軍さまを見守る会」があって、侍女たちの間に様々な萌えネタを提供している、とかだと楽しいかも♪
以下、お返事です。
お返事不要の方も、ありがとうございます!励みになります!!
もうすぐ曹操様の命日、ということで、天音さまとあまのさまの企画がたのしみすぎて、PCの前でスタンバってます。ああん!待ちきれないっ!!!
なんか、お二方とも「日付が変わる頃にUP~」ということで…んん?追悼企画って、そういうものなの?!と、ちょっと焦った;;拙宅では、明日、帰ったらUPしよう♪と、思ってたんだけど、そーか、でもそーだよね。明日の夜じゃ、曹操様の命日、あっという間に終わっちゃう。。。
一応、書けてるので、ちらっと見直して、UPします。
エロなくてごめん。曹劉もメインじゃない。曹操様はかっこよくない。劉備は性格悪いし…、と、言い訳しだしたらきりがない;;…が、曹操様への、めいっぱいの愛を込めたつもりです。
よろしかったら、読んでやってくださいvv